
おはようございます!
先日患者様からお土産いただきました。
わざわざ届けてくださり感謝です。
今日は近くの自宅の近くの小学校は運動会みたいです。いいお天気でよかったです!
6月は学校検診などで不定期にお休みを頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

おはようございます!
先日患者様からお土産いただきました。
わざわざ届けてくださり感謝です。
今日は近くの自宅の近くの小学校は運動会みたいです。いいお天気でよかったです!
6月は学校検診などで不定期にお休みを頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
