



週末、マリンメッセでおこなわれた九州デンタルショーへ行ってきました!新しい材料や機械などの展示があり実際に手に取って見れますし
カタログだけでは分からないものも説明して頂きとてもいい刺激になりました♪
今日から6月早いですね!
今年もあと半分体調に気をつけて過ごしましょう




週末、マリンメッセでおこなわれた九州デンタルショーへ行ってきました!新しい材料や機械などの展示があり実際に手に取って見れますし
カタログだけでは分からないものも説明して頂きとてもいい刺激になりました♪
今日から6月早いですね!
今年もあと半分体調に気をつけて過ごしましょう
